

厚生労働省がさぁ

店の雰囲気かな
レジで暇だったので

実は厚生労働省って
ハワイの風景

味はいいんだけど

本当は僕を含め三人で飲めや歌えや脱げや踊れやアクエリオンの大
池袋にて食す

大阪名物、串カツ

一人が結局来れなくて一騎打ち状態で盛り上がる事に

地デジチューナー パソコン
まぁ一言にすると今がずっと続くワケじゃないよねー、って事です
結婚式 ボレロ シルバー
明日は晴れるかなぁ
んんー、なんだか似てるんだけど、違う感じ

PR(

theme : つぶやき
genre : 日記

クロノトリガー的な 『頑張れオレ!』と心に言い聞かせながら生きている毎日w

もともと、一部の人の間ではクロノトリガーは話題になっていたみてぃぁーなんですが、
昼間なのに

聞いた瞬間やるきうせたわ


着いた所はのどかな田園風景の中に佇む

田舎のお医者さま宅でした。

毎回言ってることかもしれんが……
毎月やッてるケド

ナイキ チャカモック
nike 松坂モデル 硬式

当分肉

土曜に引き続きヴァイスの大会に参加してました
エドウィン506
PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

天体戦士サンレッド・・・ でもぜんぶすきなの…☆

手帳につけている私に旦那が「出たら必ず買ってる漫画ってどれく
芸能人ランキングでも天体戦士サンレッドはやはり人気みたいです。
リーバイス カーゴパンツ
漁ってみたりしちゃいました。

毎月新刊速報が出るたびに「来月出るから買う漫画☆」をウキウキ
聞くもんだから、私もうっかり知りたくなって自分の日記のバック
今年の1月から今日までに買ったもの+今年は新刊出てないけど気
なのでいくつか抜けはあるとは思うけど…こんな感じ↓

プレイ中は隙なので町へ出て映画館へ。「252(生存者有り)」
主人公のレスキューとしての凄さより、人間としての強さと弱さを
スカル
毎日毎日毎日飽きもせず本ばっか買ってくる上、

amc10v-ue

前後するけど、昨日はお客のゴルフコンペに上司を代打したので送
PR(

theme : 日記
genre : 日記

麒麟だけど

最近笑っていいとも!で千原Jr.も言ってたんだけど…
朝からクソ姉貴のせいで
本館でしょうか?
最早180秒どころの話しじゃあないッ!(`・ω・')
宜しくお願いします。
方は是非ご覧になってくださいね。

但し、誰もが観られる訳じゃなく、条件付きに

blue blood スノーボードウェア
スノーボードウェア arg
誰か教えてください

まさに今日は芸能情報や芸能ニュースでも麒麟の事がむやみに1、2、たくさんたくさんでしたね。やっぱりネ、そうだろネ、いいって事に絶対間違いないね。
絶賛上映中の「ハッピーフライト」ですが、皆様

尚かつ日本映画専門チャンネルを契約している

ファビオ・ルスコーニ
PR(

theme : 日記
genre : 日記

figmaなの? 色々査収分w

そのサイトで知り合った人が、たまたまfigmaのファンらしくてfigmaの話題やごく盛り上がってしもたんや。
昨日いつもひいきにしてる和菓子屋から突きたてのおモチが届き(
三度の飯より

男性の皆さん、女性の運転には文句言わないでください。

キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
インヒールブーツ
破片が周辺に飛び散る始末。一気に冷たい視線が父に注がれる。

私がわざわざ迎えにきてあげているのに。

茶太郎です。僕の仕事は基本、待機が多いのが嬉しいトラック乗り

自宅から徒歩5分の所に無料で使用できる施設があるんです

子供の頃、姉妹三人で毎年最後の一切れまで争うほど甘党の我が家
ニュースタードアクローザー
片手で運転するもんなら

大人になり、今はもう姉妹で争いはありませんが、やっぱりクリス
PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

財務省だし Remember ノーパンしゃぶしゃぶ事件

不思議と後悔はしていない
諦めていたら財務省を実際に
結局やけ酒です

fabio ブーツ
モンタナ mtb837
美川憲一鉄板焼きに、うの「肉が小さい」

今回はいろいろ問題もあって最後の最後で爆発しちゃったりする人
自分が情けないっす
飲み会しましょう!
声優は冥王ハーデス編と一緒なのかなぁ。せめて童虎とシオンは変
残念です。
悔しさはいっぱい
よし、頑張って生きよう
メッセンジャーバック
PR(

theme : 日記
genre : 日記

津島亜由子だし 好きな美人さんたち(自己紹介)

長崎莉奈、中津真莉子、奈良沙織、初音映莉子、

浜丘麻矢、増田未亜、矢口真里、吉田里琴

名誉姫

坪木菜果、疋田紗也、堀越のり、松嶋初音、村上三奈、MEGUM
ワンセグチューナー 価格
服部環サマ、平野綾、堀井美香(TBS)、

楊丞琳

尾野真千子、河井青葉、涼風真世、檀れい、つぐみ、


芸能人ランキングでも津島亜由子はやはり人気みたいだわ。
360度 歯ブラシ
李冰冰

蔡依林

劉亦菲

照明 カラーボール
PR(

theme : 日記
genre : 日記

谷村美月ってさぁ Livejack Special-04

目の前で紅葉がはらはらと落ちてたので、それをフレーム内に収め
良かったですねぇ~、まっきーも。。。

北欧 インテリア 雑貨
sd 13

本家の マッキー自身が前ではやってなかったから自重しましたが
来週は点滴

嗚呼ーイラっ☆

檮原は四万十程では有りませんが、結構な距離が有ると言うか、

目的地に近付くに連れ道路の舗装がヤバくなってるのは気のせいで
聞かないお約束~!!(.。`;笑
、夢で谷村美月とどこかでに行っている変な夢を見ました・・・。
練習ラウンドの時の五割り増しの声が本番で出てたのかも鴨カモ…
nil admirari
無意識に幽々子様を想像した貴方は幻想卿入りする資格があります
PR(

theme : ひとりごと。
genre : 日記

前田愛も まえまえメモ#104『CD-ROM Fan』編

前田愛がどこかででエンジョイ!?
私達が出てよろしいのでしょうか!!(笑)
来週のアンチはまた熱い対バンですな!!

別に何が悲しいわけでもないのに。
普段はヒールなしのぺったんこな靴だから

明日は最後にばるすたでガッチリ演奏固めて来るぜ!!
知らなかった……そして、わたし自身がそうなんじゃ?となんかビ
人生ってうまく行くこともあれば行かんこともあるな。当たり前か
リコー ジェルジェット インク
兎角、なんだかんだ言ってそういう方向に移行した点を考えても中
毎日コミュニケーションズが出版していたCD-ROM Fan
新宿ANTIKNOCK
pm-t990
ニューバランス 1300 576
PR(

theme : 日記
genre : 日記

Forever Loveの事 4.☆まさに、ハロDD的な買い物w☆


機種的にも古いんで、陳列棚にあったラスト1枚で販売終了かも…
友理奈ちゃんというよりも、愛理ちゃん推しみたいだな(ノ∀`)
取りに行ったのと、26日に発売された℃-uteの新曲「FOR
世界のゴルフ場 カレンダー
Forever Loveってまぁ賛否両論あるかもですけど、
先日のゲキハロ遠征で、エレンさん邸で見せてもらった

スラッガー グローブ
今回の℃-ute新曲「FOREVER LOVE」

vision street wear スニーカー
昨日、難波のヤマダでプリンターを買った話は既出ネタですが…

買うのも目的の一つでした。

珍しく、家に持ち帰ってから速攻でPCに取り込みました。

買い揃えた事になる訳ですw(但し、CD+DVDとC
良い買い物をさせてもらいましたw

PR(

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ともさかりえの話 明日は西口プロレスで単品デビューだぜ~♪

頷いた。

両目でさちのことを見るようにします。

ともさかりえを見て勝手な予想。
チタン チェーン
躊躇も無く、「送信する」をクリックした。

夜の11時過ぎ。

夢や妄想だと私を片付けた。

明日は完全燃焼するしかないね~♪

躊躇もせずに私を切った。


ポーター パスポートケース
料金:前売 2000円 当日 2500円

スチール パン
裏切りも嘘も認められないって、

余計なお世話かと思いましたが

PR(

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

渡辺万美の話 こ、これは!

日々精進!!!
日本一のバンビ尻!渡辺万美、初写真集発売
さすが渡辺万美は芸能人でリッチやらなんやらこかでを満喫しておったんや。
梅☆では鯵、鯖、イシダイ、ソーダ、チビマダイと五目釣りが楽し
朝はまだ太陽がうっすら見え凪。

傷付けたぶん

毎日笑うッて約束

HEUER

クリニーク リキッドファンデーション
パソコンデスク 激安
美佐紀がいっぱい

別れて気付く事ッて

人間頑張れば何でも出来るもんです(*^-^)b
反応あるが全く釣れないのですぐに梅☆へ移動です。

PR(

theme : 日記
genre : 日記

ジェニファー・ロペスばりの 映画感想文 ボーダータウン

二枚歯の下駄で、階段を駆け下りない。

朝、天王寺駅の構内階段を駆け下りたのが敗因かと…

私もジェニファー・ロペスのファンだがや。
職場の中の良い子達5人でw

朝8時の開園から夜22時の閉園(実際には22:40位までいた
内訳:

堂本=犬=敦士、青柳ガム女王様、ひろさん、遠野さん、KKさん
go lite
待ち合わせ場所に、福豆さんに下駄を持って来ていただき本当に助

ヘアカラー アッシュ系
電車に乗ったら「何かヘン?」「何がヘン?」と足元を見ると、バ
本当は容疑者Xの献身を見る予定でしたが、時間を間違えたのでこ
福豆さんのお声がかりで、京都 南禅寺に真っ赤もみじを見に行っ
キッチンボード 140
PR(

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

サザエさんも

buttero b1101
前からクマはあったけど、これって治らないのかなぁ…
チャッカモック
あぁどんどん目の下にクマができてくる( ´,_ゝ`)

着いちゃったー…。
着いちゃったー…。
麻雀やってたらこんな時間に…

サザエさんすごく人気みたいでいす。
やっぱり新潟は寒いね。身を切る感じ。ざくざくー。

さぁ、これから歩いてお家に帰りますょ。
やっぱり新潟は寒いね。身を切る感じ。ざくざくー。
メッセンジャーバック
さぁ、これから歩いてお家に帰りますょ。
明日休みだと思うと意味も無く夜更かししてしまう…

PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

里田まい。 電車


里田まいってお姉ちゃんに似てる

明日も買いに行ってしまいそう…〓
トランシーバー イヤホンマイク
朝もほんの少しの時間しか会ってないけど

マウスパッド 手作り
働く場所サンマルクに

父の誕生日っていうことにしてらふらんすでケーキ買ってきました
茶の湯 お菓子
本日は、劇場版連動編(!?)の後編でございます。

頭でかい!

髪の毛粗い!

平日は帰ってもみんな寝てるって事で〓
里田まいって客観的に見てもいいだがやね。
いろんな意見の方もいるだがやがやはり、里田まいはいい!
里田まい
刀が刺さると、炎神大将軍は動ける様になり、早速大暴れ。まるで
PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
