

津島亜由子だし 好きな美人さんたち(自己紹介)

長崎莉奈、中津真莉子、奈良沙織、初音映莉子、

浜丘麻矢、増田未亜、矢口真里、吉田里琴

名誉姫

坪木菜果、疋田紗也、堀越のり、松嶋初音、村上三奈、MEGUM
ワンセグチューナー 価格
服部環サマ、平野綾、堀井美香(TBS)、

楊丞琳

尾野真千子、河井青葉、涼風真世、檀れい、つぐみ、


芸能人ランキングでも津島亜由子はやはり人気みたいだわ。
360度 歯ブラシ
李冰冰

蔡依林

劉亦菲

照明 カラーボール
PR(

theme : 日記
genre : 日記

谷村美月ってさぁ Livejack Special-04

目の前で紅葉がはらはらと落ちてたので、それをフレーム内に収め
良かったですねぇ~、まっきーも。。。

北欧 インテリア 雑貨
sd 13

本家の マッキー自身が前ではやってなかったから自重しましたが
来週は点滴

嗚呼ーイラっ☆

檮原は四万十程では有りませんが、結構な距離が有ると言うか、

目的地に近付くに連れ道路の舗装がヤバくなってるのは気のせいで
聞かないお約束~!!(.。`;笑
、夢で谷村美月とどこかでに行っている変な夢を見ました・・・。
練習ラウンドの時の五割り増しの声が本番で出てたのかも鴨カモ…
nil admirari
無意識に幽々子様を想像した貴方は幻想卿入りする資格があります
PR(

theme : ひとりごと。
genre : 日記

前田愛も まえまえメモ#104『CD-ROM Fan』編

前田愛がどこかででエンジョイ!?
私達が出てよろしいのでしょうか!!(笑)
来週のアンチはまた熱い対バンですな!!

別に何が悲しいわけでもないのに。
普段はヒールなしのぺったんこな靴だから

明日は最後にばるすたでガッチリ演奏固めて来るぜ!!
知らなかった……そして、わたし自身がそうなんじゃ?となんかビ
人生ってうまく行くこともあれば行かんこともあるな。当たり前か
リコー ジェルジェット インク
兎角、なんだかんだ言ってそういう方向に移行した点を考えても中
毎日コミュニケーションズが出版していたCD-ROM Fan
新宿ANTIKNOCK
pm-t990
ニューバランス 1300 576
PR(

theme : 日記
genre : 日記

Forever Loveの事 4.☆まさに、ハロDD的な買い物w☆


機種的にも古いんで、陳列棚にあったラスト1枚で販売終了かも…
友理奈ちゃんというよりも、愛理ちゃん推しみたいだな(ノ∀`)
取りに行ったのと、26日に発売された℃-uteの新曲「FOR
世界のゴルフ場 カレンダー
Forever Loveってまぁ賛否両論あるかもですけど、
先日のゲキハロ遠征で、エレンさん邸で見せてもらった

スラッガー グローブ
今回の℃-ute新曲「FOREVER LOVE」

vision street wear スニーカー
昨日、難波のヤマダでプリンターを買った話は既出ネタですが…

買うのも目的の一つでした。

珍しく、家に持ち帰ってから速攻でPCに取り込みました。

買い揃えた事になる訳ですw(但し、CD+DVDとC
良い買い物をさせてもらいましたw

PR(

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ともさかりえの話 明日は西口プロレスで単品デビューだぜ~♪

頷いた。

両目でさちのことを見るようにします。

ともさかりえを見て勝手な予想。
チタン チェーン
躊躇も無く、「送信する」をクリックした。

夜の11時過ぎ。

夢や妄想だと私を片付けた。

明日は完全燃焼するしかないね~♪

躊躇もせずに私を切った。


ポーター パスポートケース
料金:前売 2000円 当日 2500円

スチール パン
裏切りも嘘も認められないって、

余計なお世話かと思いましたが

PR(

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

渡辺万美の話 こ、これは!

日々精進!!!
日本一のバンビ尻!渡辺万美、初写真集発売
さすが渡辺万美は芸能人でリッチやらなんやらこかでを満喫しておったんや。
梅☆では鯵、鯖、イシダイ、ソーダ、チビマダイと五目釣りが楽し
朝はまだ太陽がうっすら見え凪。

傷付けたぶん

毎日笑うッて約束

HEUER

クリニーク リキッドファンデーション
パソコンデスク 激安
美佐紀がいっぱい

別れて気付く事ッて

人間頑張れば何でも出来るもんです(*^-^)b
反応あるが全く釣れないのですぐに梅☆へ移動です。

PR(

theme : 日記
genre : 日記

ジェニファー・ロペスばりの 映画感想文 ボーダータウン

二枚歯の下駄で、階段を駆け下りない。

朝、天王寺駅の構内階段を駆け下りたのが敗因かと…

私もジェニファー・ロペスのファンだがや。
職場の中の良い子達5人でw

朝8時の開園から夜22時の閉園(実際には22:40位までいた
内訳:

堂本=犬=敦士、青柳ガム女王様、ひろさん、遠野さん、KKさん
go lite
待ち合わせ場所に、福豆さんに下駄を持って来ていただき本当に助

ヘアカラー アッシュ系
電車に乗ったら「何かヘン?」「何がヘン?」と足元を見ると、バ
本当は容疑者Xの献身を見る予定でしたが、時間を間違えたのでこ
福豆さんのお声がかりで、京都 南禅寺に真っ赤もみじを見に行っ
キッチンボード 140
PR(

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

サザエさんも

buttero b1101
前からクマはあったけど、これって治らないのかなぁ…
チャッカモック
あぁどんどん目の下にクマができてくる( ´,_ゝ`)

着いちゃったー…。
着いちゃったー…。
麻雀やってたらこんな時間に…

サザエさんすごく人気みたいでいす。
やっぱり新潟は寒いね。身を切る感じ。ざくざくー。

さぁ、これから歩いてお家に帰りますょ。
やっぱり新潟は寒いね。身を切る感じ。ざくざくー。
メッセンジャーバック
さぁ、これから歩いてお家に帰りますょ。
明日休みだと思うと意味も無く夜更かししてしまう…

PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

里田まい。 電車


里田まいってお姉ちゃんに似てる

明日も買いに行ってしまいそう…〓
トランシーバー イヤホンマイク
朝もほんの少しの時間しか会ってないけど

マウスパッド 手作り
働く場所サンマルクに

父の誕生日っていうことにしてらふらんすでケーキ買ってきました
茶の湯 お菓子
本日は、劇場版連動編(!?)の後編でございます。

頭でかい!

髪の毛粗い!

平日は帰ってもみんな寝てるって事で〓
里田まいって客観的に見てもいいだがやね。
いろんな意見の方もいるだがやがやはり、里田まいはいい!
里田まい
刀が刺さると、炎神大将軍は動ける様になり、早速大暴れ。まるで
PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

箱○だけど ♪プチツーリング

友「えっ!?」

ファビオ ルスコーニ
年齢不審、生活感皆無の銀でした(・ω・)

途中から先頭交代。 オイラが前・・・・・なのですが

富士山が見える場所を何ヶ所か回っては車を止め、撮影+おしゃべ
桃から生まれたアイツは桃太郎だよな?
頂上で再び合流。 次の場所までは双方の車を交代して走ってみま
怒ってるひとの気って、すごくキリキリして刺されそうになる。

さすが箱○は芸能人でリッチなぞこかでを満喫していました。
怒る母を見るのも、怒られる兄を見るのも苦しかったから。

エアージョーダン
友「だ、誰?」
天気も快晴で富士山もバッチリ! 地元民でも箱○から見る富士山
fsa42001fvpn
PR(

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

カワカミプリンセス、 落

対処法を探して【SmitfraudFix】を導入し、実行。

リラックマ 画像
残念ながらまだ驚異が残っていたorz

予想通りカワカミ2着でベッラレイアも3着に来たのに。

女王杯 リトルアマポーラ優勝

ファビオルスコーニ スエード

こにゃーだ巷で見たのですがカワカミプリンセスは・・・
豊が悪いわけではないね。

ファビオルスコーニ ブーツ
万馬券狙ったのに取りこぼした・・・


次はどんな出来事が待ってるのか!?

軸として鉄板やったカワカミの複勝で収支は黒字やけどなんか悔し
地雷ありまくり。

夜のスポーツ番組で詳しく見れたけど、あれは落馬しても仕方ない
PR(

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

しゅごキャラ!、 私的アニメ視聴リスト 11月版

私的アニメ視聴リスト 11月版

無限の住人(AT-X)

サーモス 水筒 部品
cs-kmg05bdst
生きてー━(゚∀゚)━!生きてー━(゚∀゚)━!

予告してた通り木っ端みじん

今日は朝から満員電車で大変でした。死ぬかと思いました。
退院してから、まだ一ヶ月経ってなかったのね… 駿河 流 です
鬱病人どもにありったけのマザァとピースを!!

dana design
相変わらずキレーじゃねーか!!みなとみらい

世界名作劇場 ポルフィの長い旅(アニマックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS(AT-X)


絶対可憐チルドレン(AT-X)

PR(

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

operaが熱い、 かんなぎとか

文鳥・夢十夜/夏目漱石

大倉忠義
夕食はネットカフェ横の定食屋に行こうって2人で相談したんだけ
入ろうとしたら店内に客がわんさかいるのが見えたから、


冷麺も最近食った中では1番美味かったかなぁ。

バックラッシュ ライダース
operaの動画、画像ばっか見ちょるからに絶対間違いないか?
狼と香辛料(1)/支倉凍砂

kc14dgl
翌日の夕方まで
繁華街の道で
鷲?とんび?に襲われそうになって、

夜から呑みだして
友達と呑みに行き
PR(

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

GUIがさぁ うっわ...

どうなのやろか?GUIも共感しまくりですけど~(笑)
朝から

ゲルマローラ ラグジュアリー
葉っぱの上に乗せようとしても帰りたくないみたいで

駐禁でも切られた日にゃあ

動画変換に愛用していた、VisualHubというソフトが開発
有料駐車場にでも放り込むか


冬眠?

エアジョーダン レトロロー
話は変わるけど 今日ベランダの片付けをしてたら

待て

道路に何か得体の知れない物撒き散らしたトラック…

髪担当&出席で横浜inです。
lafine tシャツ
PR(

theme : 雑記
genre : 日記

東京ビッグサイトが熱い、 デザインフェスタ

初めて訪れたので、ここがコミケ開催地か~とちょっと感動w

la botte gardiane(ラボッタガルディエーヌ)
ジアス カーテン
近くにいた乗客の女性にも絡み始めてさすがにその時は酔っ払いを
来年も行こう。
私的には東京ビッグサイトな感じがしますけど・・・。

特に目的なく行ったんですが、デザイン、アート的なあらゆるもの
思わずレンタルして見てしまいました。

女性「あの人お父さんですか?」

女性「すごく面白かったですw」

地元の駅に着き俺とその女性は一緒に降りた。

新海 誠シリーズの1つですね。

彼女と彼女の猫 も入っておりました。

la botte gardiane ブーツ
PR(

theme : 日記
genre : 日記

涼宮ハルヒの憂鬱ばりの オフ会~

tslau1
吹奏楽コンクール には、 5年連続金賞 だと勝負から抜けて、

熱唱倶楽部のオフ会へ参加しました~

東京支部 東京都代表 豊島区立第十中学校吹奏楽部 ( 指揮
nike 松坂モデル 硬式
熱血指導し、満を持して臨んだわけだったが、いかんせん、

日記タイトル  : “the波乗りDJ” 第6弾

涼宮ハルヒの憂鬱 God knows...

配布ってどこでしているのかいな?

豊島区立第十中学校 と 西宮市立今津中学校 の両校は、

不出来といってもめちゃめちゃ レベル の高い次元での話しだが
かなり力の入った超特集やったので
涼宮ハルヒの憂鬱はまさに今本当に話題で人気がむやみにあるのだと思いました。
ファンジニ
名探偵コナン戦慄の楽譜 翼を広げて

PR(

theme : 今日の出来事
genre : 日記

水村美苗なの? 知性は時にココロを救う

私は文学は苦手なので(笑)、テーマの「女だてらに」というとこ

私も、まっとまっと水村美苗を知りたいですね~
綺麗やね~。

知性は時にココロを救うなと思わせるエッセイでした。
母娘の葛藤は珍しいことでも新しいことではない。しかし、著者の
記念に『ウィッシュ!』
ナイキ マフラータオル
fsa42001fvpn
私にはそれで十分ですが・・・。

nike air bakin
もうすっかりクリスマス。
詳細はまた後程。
今朝の日経の文化欄に、水村美苗さんという小説家の「女だてらに
名古屋駅のイルミネーションも今年はこんな風。
PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

IKEAなの? シェー

追伸

凛だけちょっと浮き気味っす。(手抜きな母でごめんよー)


歩いて5分圏内だから、気兼ねなく遊べるよね。(笑)

長々毒を吐いてすみませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
長々毒を吐いてすみませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
スタンドカラーシャツ
頭の中で考えたネタやらメタやらをすごい吐き出したいww

頭の中で考えたネタやらメタやらをすごい吐き出したいww

ハイパーダンク サプリーム
中は思ったより広くて、いろんな家具とか雑貨があって目移りしち
アガット イニシャル
夜は神戸のモザイクで夜景見てきまんた(*´Å`*)
来年まで流血&入院など病院にお世話になる事件がありませんよう
いきなりフルコンプリート~!ありがとう入院保険&IKEA
PR(

theme : 日記
genre : 日記

ほぼ日手帳だし テンション上がるわー

サーモス 水筒 部品
ジョーダン11レトロlow
品数が多いから、ちょっとづつ作ればいい、どうせ食べ切れないか
着こなすポイントは、時計と靴とネクタイなんだとか。
欲を言えば、彼女は私には少々感傷的すぎる。

彼は本当によく食べる。
風邪を引いてしまったのですが、熱も鼻水も落ち着いて
半端なかったのでやめたwだってふとメール見たら30件越えてる
蜂蜜みたいに、骨からドロリと溶けてしまいそうな危うい怠惰な気
暴れたーい。あ、最近の曲も結構好きですけどね、ゴシカとか尖る
彼が、お土産に本をどっさり買ってきてくれたので、家事を終えて
pc バッグ 女性
夜半から雨が降っていたので、湿度も高め。
、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったのですが、店員さんがこのほぼ日手帳の事にすごく詳しくて思わず、長く
話し込んでしまいましたね。
PR(

theme : ひとりごと
genre : 日記

キング牧師・・・ I have a dream

建国時の国民奴隷制にアメリカ社会は悩まされてきた。


ニッカナ
まあ、マケインだとブッシュとあんま変わんないだろ。

私の他にもキング牧師の事が気になっちょる人は多いのではないでしょうか?

流血の行進を行い投票権の平等を勝ち取ってから43年。

明日は8:30から封印開始です。

キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
まさに私たちは歴史的瞬間に立ち会えたと言っていいでしょう。

ヨーロッパでも株価が上がったとか。

人種差別があり黒人レーサーなんていなかったんだけど。

今日走行いしていたのは6台です。

エアベイキン
もう少しゆっくりしたいところなんですけどねぇ・・
昼過ぎに到着しました。

PR(

theme : 今日の出来事
genre : 日記

SEOも web3.0。あ、仕事の話ね。

労力はかかるが、経費はとりあえずサーバー代ぐらいなものだから
スカル
頭のなかではイメージが出来ている。


彼は無料で使える掲示板がきっかけを握るといっているが、レンタ
例えばというか自分がちょっとやろうかなと思ったのに「web3
来年の中旬あたりになったら振り返ってもう一度考えてみよう。

メッセンジャーバック
そのSEOが今、話題みたいです。
袋をわけてもらったりかなり危ないJKでした・
某アパレルサイトと某個人Tシャツ屋があるとする。もし、ある時
読者にとっても、新しいTシャツ情報や楽天に出展していないよう
途中、中島くんがちょっと乱闘?してたけど大丈夫かな・
大体、いままでの傾向からいくとブログとかホームページで載せち
ファビオルスコーニ ブーツ
PR(

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

二ノ宮知子だけど うっへ~

今日、同時期に入った男の子と休憩が一緒になり、一緒にご飯を食
ペット シャンプー
中部空港で探知機の電源入れ忘れ

聞いてみると、店長も他店に行くらしいので天神に出勤するのはホ
秋は魚も美味いのです

美味い魚オンリー狙いで目的達成

秋は魚も美味いのです

美味い魚オンリー狙いで目的達成


男の子だもんね

二ノ宮知子の事知っていましたか?朕は知りませんでした。すごく話題になっとらっせるね、二ノ宮知子!やっぱりネ、そうだろネ、大変ですね芸能人って・・・
内容は当然、秋の味覚

内容は当然、秋の味覚

フラダンス スカート
防災用品 飲料水
PR(

theme : つぶやき
genre : 日記

電脳コイルなの? 我ながらいい嗅覚だと思う瞬間。

電脳コイルがむやみにいったい何かと話題になっちょるとみえてますが実は、
明日はガンバー。でもアニメ見たことないぜー。
昨日は仕事終わって,そのまま悲愴感の練習(・ω・)
悲愴感のダンス意外にキツイよ_ノ乙(、`ノ、)_
リラックマ 画像
ハイパーダンク
昨日は仕事終わって,そのまま悲愴感の練習(・ω・)
勉強してたんだよ…うん…する前にちょっと休憩をしたわけよ…う
昨日,初練習で明日が最終練習(・ω・)
某所より転載。

blue blood スノーボードウェア
仕方ないから昨日の授業の復習でもしようかしら。
悲愴感のダンス意外にキツイよ_ノ乙(、`ノ、)_

上位の中からおかしな文章を抜き出しなさい。
PR(

theme : 日記
genre : 日記

マクロスFってさぁ 買う!買うけど…っ!

エアージョーダン
白髪 100,000円
最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
未来を見通すまなざし 1,480円
chukka moc
相変わらず風邪気味が続いていたpurpleデスが...
連休中の海外株高や円安進行を好感し上昇した。

明日は武道館ですね!

明日に10年国債入札を控えていることも超長期ゾーンの警戒感に
焚き丸さんのレシート
霜降りの皮下脂肪 698,000円
東海通で80越え。


低下幅を広げる要因となった。

5×5 the best selection of 2002←2004 初回限定盤
PR(

theme : 日記
genre : 日記

水樹奈々的な おしいっ!!

ナイキ マフラータオル
続いて坂本真綾曲

唇…
二人でテーゼ歌ったりしたよ。
書いた気がする……
nike hyper dunk
多趣味で暇潰しに事欠かないのが困る。

念願まであと一歩だったのに!!

レスポートサック 7185 ボストン large weekender 5752(オーク)
相変わらず音程厳しいねぇ…

その時は水樹奈々って人気なんだなぁと思いましたけどね・・・
即興でやってみましたが…

妖精とか蒼のエーテルとか歌いたい曲いっぱいあったのに!
本日はいってきましたよ~。

PR(

theme : 日記
genre : 日記

いとうあいこの話 10月

帯 仕立て
前半はなかなかハッピーな展開。

悲鳴いっこもあげず。
歩くペースが早かったみたいで三組くらい抜かしちゃった☆

八嶋智人演じるうだつのあがらない独身教師が

相手に求めるのではなく、自分の成長でよりおいしいって

夜に出て朝到着っていう。
変化したのだという事に落ち着いたのだった。

つい先日見た巷にもこのいとうあいこの特集がありました。
店が変わったのか?いや場所も店名もメニューも変わってない。

前さんと入った。
nike dunk black
ルームウエア 通販
爆 笑 。
PR(

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

北川景子の話 トリプルで映画。。。

皮 カビ
地球中心への冒険旅行。。。単純でしたが意外と面白かったです。
買い物と。。ついでに1000円デーだったのので

中学生に見えましたね。。。笑

忙しくなりそうで。。日曜日は仕事です。。

本屋で麻雀の本立ち読みしたいし。

約4か月ぶりにイベントに出て、
technics ターンテーブル
昼飯抜き?はキツいからなんかコンビニで買うか・・・

北川景子の事知っていましたですか?私は知りませんでした。すごく話題になっていますね、北川景子!やっぱり大変ですね芸能人って・・・
谷原さんそして最近気になるキュートな北川景子ちゃんも

小池徹平主演の「ホームレス中学生」・・・

アメリカンイーグル 大きいサイズ
朝食って10時かぁ。


PR(

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

流星の絆の話 20才ってことは平成生まれかー。(長いレポだよ)

眉毛の間、狭すぎじゃね?

癒されたい…
エアージョーダン 11 low
流星の絆ってコンタクトなのですかえ?

本番5分前に壊れたそうです。

686 ウェア snow
涼「だから(自分が)猫耳つけてるんじゃん。その猫の代わりにも
lafine tシャツ
麻生さん、良いんじゃない?

本日先程2件
必要以上に力抜けてます。

猫の仮面は唯一自分が提案したものらしく、

涼「あーいいんじゃない(軽)」

涼平くんは猫耳付き。

PR(

theme : 日記
genre : 日記

深田恭子! どよぉ~~~ん(-ω-。ll)

似てるって言うまでしつこ付きまとって、言わせてるだけじゃん(
ナイフ コールドスチール
精神異常者は勘弁だよ、ほんっと(*-ω-)(-ω-*)ウンウ
昨日は10月でした。

接客の仕方を工夫せねばなぁ~。

精神異常者とはいえ、客は客(-д-`;)

派手さは無いけど、ベテランらしい貫禄とモロゾフから学んだ新し
知り合いが言うには深田恭子
ワンセグ デジタルラジオ
余計な刺激を入れてしまい申し訳・・・(-ω-;


練習中に足首を捻挫したって言うニュースも入ってるし、厳しいか
今日は

大いに寝よう。庶民の味方。寝。0円也!!

ディズニー 天気
PR(

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
