

とらドラ!だし 就活とか・・・

女でした

l.i.s wrストレッチウーブンスーパーウインドランナージャケット
面接官「はぁ?それではあなたの目標を教えてください」

特に”ウサギの足”は何度も見てしまうくらい気に入っちゃって、
面接官「そ、そうですか。も、もう帰って結構です」

sala ヘアカラー

特に”ウサギの足”は何度も見てしまうくらい気に入っちゃって、
電車のアナウンスが流れて次が降りる駅なのかそいつが立とうとし
電車が発車してからもちらちら見てたのですが、やっぱり分かりま
大きな声ではあまり言えませんが個人的にほっちゃんの曲って陸上

私も、もっともっととらドラ!を知りたいですね~
若干ヴィジュアル系っぽい格好で顔はT.M.Revolutio
jordan11 レトロ
面接官「あなたは休日にどんな事をして過ごしていますか?」

PR(

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
