fc2ブログ

光岡昌美、 神曲の予感

ほんと久し振りでした〓買い物はたったの〓千円だけど(笑)

冬用のウェットを買いに行きました。んで夏用買ったときよりワン
光岡昌美が気になっちょるらしく、私にも色々と光岡昌美の事を話してくれました
光岡昌美チャンの新曲きたーー

なんかちょっと悲しい。

ロードanother storyは神曲と私は信じる。
実はデビュー当時から結構好きだったり。

gap ベルト
まぁ、週8日呑んでた生活から週3日スポーツする生活に変われば
22インチ アルミホイール
学生時代の思い出の品々が出てきた

ハートマーク ジーンズ
疲れたけど楽しい一日でした〓
反省をしない。
PR(
スポンサーサイト



theme : 大学生日記
genre : 日記

comment

Secret

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo