スポンサーサイト


田代まさしばりの ネ申

早速田代ブログのアフィリエイトをクリックして来ました・・・。
深く反省してしている彼に対してこの仕打ちは

途中、「お」があったの気が付いた?(笑)
僕は、法的な罰も受けやっと出所し、

田代に何かしてあげられないか、田代になんとか

田代まさしが気になっとるらしく、わいにも色々と田代まさしの事を話してくれたんや
田代はへこみました。

村人たちはシェルターへ避難する支度を始めましたが

途中、「お」があったの気が付いた?(笑)
良い眠りが出来る呪文、大募集。
良い眠りが出来る呪文、大募集。
PR(
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田代まさし wiki

田代まさし 公式サイト&ブログ田代まさし 公式サイト&ブログ ちょうど昨日、あの田代まさし氏がブログを立ち上げたそうなので、ここで紹介してみるっス。 (前に偽者が現れてブログをやってたんだけど、どうやら今回はちゃんとした本物みたい。) 田代さん自身の予定や日..

田代まさし ブログ

絶景!雪の京都・金閣寺~~~♪ 田代まさしばりの ネ申田代まさしが気になっとるらしく、わいにも色々と田代まさしの事を話してくれたんや田代はへこみました。 村人たちはシェルターへ避難する支度を始めましたが 途中、「お」があったの気が付いた?(笑) 良い眠り

comment

Secret

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
