スポンサーサイト


CLANNAD AFTER STORYの話 期待はしていなかった


出かける理由が「電車に乗る」っつう謎な旅行。はじめてだよ、こ
名古屋まで行く途中で決めてもいいんだしテキトーにやろう

病気かな?俺病気かな?
正直俺病気かな?
ヒルバーグ ナロ
智代のorzが出てきたり、どうも『とも』っぽい絵がOPで流れ
試合だよー

念のために言っておきますが、内容はありません。

統べるべきものが統べていれば、こうはならないものでしょうが。
wmns vandal hi supreme
orne ヘミングス
明日は久々の名古屋だ。何年ぶりだろ?

私がCLANNAD AFTER STORYを知ったのは、本当に最近だがや。遅れていますかね・・・
病気かな?俺病気かな?
PR(
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
